音ゲー筋トレ飽きてくる

2019年7月13日土曜日

遊び・街歩き

毎週遊びに行けてしまうと一人がだんだんつまらなくなってきます。

お昼はアキバで鶏肉の柚子胡椒定食を食べましたが、あまり好みではなく残念。
無難に豚の生姜焼き定食にしておけばよかったか。

ゲームセンターでは18日から稼働のWACCAが置いてあるのを見かけました。
チュウニズムの方は伸び悩みが発生してきまして、今日は早めに辞めてしまいました。
自分の理念とは違う行動だと、伸び悩みにぶつかるとやる気が失われてしまいますね。
WACCAが新しい音ゲー筋トレツールになることを祈りたいと思います。
maimaiDXもちょっとやってみましたが、どこに飛んでいくかがつかみにくく分かりづらかったです。
良かった点はイヤホン端子が付いてたこと、残念だったことはその端子につないでもノイズが乗るか音が出なかったこと。
再起動措置に関連してのバグか何かなだけなら良いですが。

帰りは、職場の方に遭遇。
予想できない人と出会うというのは新鮮です。
会話ネタがないといたたまれない気持ちになりますが…

あと2日どうするねん。