人を喜ばせることが好きなら人類滅亡まで生きられる

2019年11月17日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

デジゲー博 | 同人&インディーゲームオンリー展示・即売会

行ってきました。
入場料必要とは思ってませんでしたが、現地に1時間早く着いて良かったです。
よく見たらWEBページに書いてありましたがトップページに書いてほしかった。

こういうイベントに行くのに慣れると、やっぱり一人の時間が辛くなってきます。
しかし、これも人間として肩書ではなく肉体を生きるのに必要とあれば耐えられます。

うんコレで過敏性腸症候群の話が出来たのが一番世の中にプラスになったかもしれません。

遊びと仕事の境を考えさせられる一日でした。

超肩凝ったので、皆さんはいわゆる仕事も遊びも全力でやりましょう。
身体が弱ります。
------------------------------------------------------------------------
戦利品とか