一人休みの地獄感

2019年11月9日土曜日

遊び・街歩き

昨日想定した物より地獄味あふれる一日でした。

船橋競馬場のフリマに行ったんですけどたどり着いただけでもう一仕事終えた感。
特にめぼしいものもなく1時間もいないうちに退散。

カフェでこの後なにするか考えましたが何も思いつかず。
誰かの欲を取り入れないと生きる気力が出ません。
仕方なく秋葉原へ向かうことに。

電車内ではパソコンのタイピング音や子供の叫び声が聴覚過敏にはとてもつらかったです。
子供の方はまだ意味のある言葉なのでマシですが、タイピング音は死ぬほどきつかった。
音の大小ではなく、種類の方できつさが変わるようです。

自分ひとりだと欲が湧いてこないので、ちょっとでも気になったコンテンツを取り入れて地獄の一人休日を乗り越えようと思います。
とりあえず、VITAのAIRとPS3のChaosHeadを買ってみました。
やるかどうかは分かりませんが、買わないとやらないので。
その帰りにKEYの期間限定ショップみたいなのを秋葉原で見かけました。

明日はYU-NOをクリアしてから今日買ったのをやろうと思います。
作曲脳がないから作曲全然やる気でない…