5ヶ月ぶりにタイピング記録更新(ノートで)

2017年3月7日火曜日

就労移行支援など

恩師が一緒の人がいるとかなり話が盛り上がって面白いです。
相変わらず車のナンバーが一緒だと聞いて笑いました。
その方が次に先生と会う時それとなく私の存在を知らせて欲しいと伝えておきました。

今日はプラグやタイピングをやりまして、タイピングで移行支援では最高記録を更新。
自宅のデスクトップパソコンでの入力には及びませんが、午前に分速+10文字、午後に+10文字更新したので思わず笑ってしまいました。
記録を更新する時って、手が震えるだけでなく、自分のものでないかのようにスムーズに動くんですよね。

1週間7日のうち5日はほぼ楽しい日になってきそうです。

------------------------------------------------------------

ご飯前にお腹が空く良い代謝に入ってきた感じです。
先ほどおなかが減ったためおやつにミニどら焼きを食べました。
ノーマルサイズのどら焼きはあまり好きではないのですが、これは凄く美味しいです。
1個で済ませるつもりが、思わず2個めも食べてしまいました。

最近は腰が痛いのが大変ですが、身体に負けないように頑張ろうと思います。