ケンタッキーで買い物をするのも慣れた

2017年3月8日水曜日

就労移行支援など

今日はビジネスマナーとジョブトレの日でした。

ビジネスマナーは電話応対でしたが、家でも移行支援でもあまり電話の経験はないのでそろそろやってみたいところではあります。
しかし、全く知らない人を電話に出させるってけっこう勇気がいることではないかと思います。
今は携帯電話の広まりで自分に関係のある電話しか、かかって来る経験がない人も多いと思います。
誰にかかってくるか・どういう要件か、全く分からない電話を取れる人はすごいと思います。

ジョブトレでは引き続きアンケート入力
とりあえず、データは全部入れ終わったので、次回から報告書の作成をします。
回答をキーボードで打ち込むのは早く終わりますが、ここが多分一番時間がかかるんでしょうね・・・
普段は忙しくて掃除の時間が確保できませんが、今日はなんとか15分ほど取れました。

------------------------------------------------------------

帰りに、どこかで見かけた唐揚げが今だけ倍増6個で150円というのを買って帰ろうかと思いましたが、どこだか思い出せず。
帰宅後思い出してみるとロッテリアだった気がします。

ケンタッキーではビスケットが安いということで2つ買ってみました。
ふだん買食いしたりしないので、ここ数年色々買うようになってきてだいぶ慣れてきてました。
今日はあまり緊張せず買えたかと思います。

この調子で行動範囲を広げていきたいと思います。