ブレイクスルー時は手が震える

2017年3月2日木曜日

就労移行支援など

今日は先週に引き続き雨だったためウォーキング中止でリフレッシュでした。

今日はトランプをやりまして、頭を動かす行為は楽しいと感じます。
私の頭には分からないなりに考えるのが楽しいようです。
脚・肩が問題なくなってきたら、家でも色々やり始めようと思います。
座ってブログやニュース記事を読んでるだけではボケが早く来てしまいそうです。

また、リフレッシュの後の数値入力で記録が1分近く更新できました。
入れ替えて入力する組み換えと言うやつでは2分ぐらい縮まりました。
その記録が出る前は、タイピングの練習初期にも感じましたが、手がアル中みたいに震えるんですよね。
それが来ると「早く叩ける気がする」と感じ、実際早くなっております。
これの実感中は、成長したなと感じることが出来て嬉しいです。

早いうちに常に考えることが出来る何かを知りたいものです。