世間は思ってるより狭い

2017年3月6日月曜日

就労移行支援など

今日は午前中のみで、午後はメンタルでした。

昼休みに利用者の方と学校の話をしてたら、なんか共通点が多い先生の話が。
名前を出してみると、中学校の時の英語の恩師でして、その方は十何年の付き合いだそうです。
色々出て回ることによりこういう驚きの発見があるんだなと身を持って知りました。

メンタルも便秘薬の話をして頂き、「コロネルは便秘寄りになりやすい人が多い」と聞きました。
確かに、コロネルをちょっと信じて飲み続けてましたが、色が濃い目の便になってしまっていたので、どうしたものかと考えていました。
とりあえず、夜だけマグラックスに変えて様子を見ようと思います。

充実した1日でした。