身体は痛いけど満足

2017年3月24日金曜日

就労移行支援など

今週月曜日は予定外で1日で、今日は半日ですがかなり腰と脚が痛く、1日だったら危ないところだったなと感じます。
休息という名の仕事を頑張りたいと思います。
恐らく、休息が一番難易度が高いと思います。

ジョブトレはアンケート入力で、今日ので4つ目。
前のやつを見て出来るのでだいぶスムーズに運ぶようになりました。
今までは総計を入れてなかったので、今回から入れるようにしました。
グラフも他の方の意見などを聞いて、満足度は棒グラフ、内訳などは円グラフ、というようにしようと思います。

------------------------------------------------------------

帰りにゲオによってきました。
ソフトのタイトルが名前順にキチンと揃っているのを見て満足して帰ってきました。
ただ、お菓子売り場が入り口脇で、絶対に立ち止まらないであろう場所に移動していたので、経営陣がとりあえず適当に導入してるんだろうなというのが良く分かります。

480円(税抜き)以下が100円セールですが、特に欲しくなるソフトはありませんでしたので今回は見送りました。