メンタルが疲れなくなると、身体にのしかかってくる

2017年3月23日木曜日

就労移行支援など

午前中はクリップ仕分2時間でした。
腕を上げてる状態はだいぶ慣れてきました。

空間にいることにだいぶ慣れてきたので、その事自体は良いのですが、そうなると時間が流れるのが遅くなり、なかなか大変です。
また、肩の方は今のところ峠を超えてる感じですが、今日は脚の方にかなり疲労感が出てきています。
来月から月曜日も1日にして、できれば実習もという話になっていますが、脚の様子から見てちょっと危ない気がします。

午後は人数の関係でリフレッシュ、人狼をやりました。
プレイ中はイスに座っているのでいいのですが、観戦中は立ってるのでかなり痛いです。
20分ぐらいですけど今の自分にとっては時間的にきついようです。

腕と脚の筋肉はできるだけ動かしたほうが良いなと感じました。