きんようび

2017年3月10日金曜日

就労移行支援など

月曜から金曜まで稼働していると、金曜日が爽やかな気分になりますね。
金曜日が嬉しい人が多い理由も分かるようになってきました。
月曜日は私としてはそれはそれで嬉しいですが。

週末の最後がジョブトレだと面白いですね。
自分の作業が、と言うより、他人から声をかけられて質問されるのが楽しいです。
自分の作業の合間に、時々声をかけてもらうのがベストかもしれません。

また今日も一人卒業していかれる方がでました。
私も、体力があればすぐに抜けられそうな自信はありますが、その体力が全く身についておりません。
今日も膝はガクガクで、これ以上負荷をかけたらアカン感じです。
とりあえず、今の状況では今の週5のペースを守り続けるのが第一かなと考えております。

昨日言っていた、ロッテリアの唐揚げも買ってきました。
それは夕食で食べますが、おやつの時間に甘いものを食べると旨いです。
普段食べていないので余計にそう感じます。

仕事でも遊びでも訓練でも、いずれか一方をやりすぎてもダメだなと。