美佳タイプ ローマ字単語 371文字 ミス4

2017年3月21日火曜日

就労移行支援など

今日から通常通りです。
火曜日なのでクリップ仕分で筋トレしました。
腕を持ち上げ続けるってけっこう辛いんですよね。
ただ、1時間やり続けるのは問題なくなってきたので、この調子で違和感なくなるレベルまで頑張ろうと思います。

タイピングは、美佳タイプローマ字単語で371文字・ミス4?でした。
記録が出た後って手が震えて全然いい記録が出ません。
もう少し訓練時間が長く、好きなだけ練習ができる時間があれば、記録達成の感覚は狭まるかもしれません。
まだ、全盛期の速度には達してないと思われるので頑張ろうと思います。

SSTの前に出て発表するのはだいぶ慣れましたが、まだまだ緊張します。
まあ、全く緊張しないのは恐らく何の意味もないので、今ぐらいがちょうど良いのかもしれません。

あと、午前中に体験の方と共にそのご両親と思われる方も説明と見学に来ていました。
一度どういう感じか見せておいたほうが良いだろうと思い、我が家の母にも「そういう人がいたから見学大丈夫そうやぞ」という感じで伝えておきましたらやや乗り気の返事でした。