順調に筋トレは継続中

2017年3月28日火曜日

就労移行支援など 母関係

通うのはもう問題はないレベルかと思います。
最近は、右脚のアキレス腱が時々痛くなるので、そこが成長中なのかと思います。

文字を書くと右肩が痛いので、まだまだ筋肉は成長が足りないようです。
脚はまだ痛いですが、短時間の歩行では問題ないかと思います。
そろそろ実習を通してどこまで耐えられるかチャレンジしたいと思います。

------------------------------------------------------------

夕食のメニュー(イワシのチーズフライ)で、レシピ通りに魚にシソを巻くか巻かないかでバトルに。

母「このメニューにしようかと思うのだけど」
私「シソ巻かないで食べたい」
母「シソ巻かないと(材料のチーズが)溶ける」
私「巻かないとダメなの?」
母「そういうわけではない」
私「じゃあ(巻かなくて)良いじゃない」
母「でもシソいっぱいある」
私「いっぱい食べればいいでしょ」
・・・

で、結局どっちも作るという話に?なりました。
食べる段階でまた変わってるかもしれませんが。

正直どっちでもいいんですが、理由が不明瞭なので気持ちが悪いです。
納得できる回答ならすぐ引き下がれるのですが。

手間が減るという理由で「巻かないで良い」という主張を開始したのですが、それを直接言うと「手間じゃないよ!」という論争が始まるので今回は言っておりません。