トリプタノールとレキソタンを自己調節してみて

2017年3月8日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

ここの所、便秘の件でコロネルやマグラックスの飲み方を変えたりしていました。

それとは別に、泌尿器科の方からOKが出ていたので、トリやレキソを飲まない日を何日か設けてみました。

レキソを止めると1日は問題なく過ごせますが、2日目の夜になるとけっこうきついのか何度もトイレに行くほどになってしまうのでその時は飲んで寝ます。
即効性があるので15分ほど経つと収まります。

トリは何の効果があるのか分かりませんが、ここ1週間のうち1日しか飲んでません。
そのせいか分かりませんが、我慢している時の痛みと言うよりは、すぐに行きたくて我慢しづらい感じに今日なりました。

というわけなので、レキソは2日に1回にしようと思います。
トリはまだなんとも言えませんが、大丈夫そうならレキソと同じ2日に1回にしてみようと思います。