ベーシックとウォーキング4.2kmで脚が痛い

2018年2月8日木曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

今日はかなりハードでした。
ベーシックのプラグで立ち作業が前半かなりきつく、後半若干和らぎましてなんとかなりました。

午後はウォーキングですが、迷いに迷って6700歩/4.2km歩く事になりかなり疲れました。
後ろを歩いてた方も足を気にしていてだいぶきつかったかと思います。
その代わり、帰りに古ぼけたゲーム屋を見つけたので今度行ってみようと思います。

それでも、色々やることがあるので帰りは床屋に寄り、買い物をして、銀行に寄り帰りました。
一人のペースだと結構なんとかなるものですね。
身体はだいぶ重いですが、ストレッチだけはこなし今ブログを書いてます。

障害年金の文章が放置気味ですが、書いてもしばらく実習できついだろうし行けるかどうか。
このまま身体が出来てくれば要らないですけど、ダメだった時のためにとりあえず出しておきたいとも考えています。
とりあえず、明日行ったら今週は終わりなので、土曜日はペア碁観戦で身体を休めようと思います。