朝、窓を拭き顔を出し「寒い!」と声に出すと気持ちがいい

2018年2月18日日曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

昨晩は寝付きが悪く、布団に入ってから4時間ぐらいまともに寝れませんでした。
かなりきつかったですが、「それはそれでしょうがない」と思ってじっと耐えておりました。
風呂あがり後あまり入眠のために冷やしすぎるのも逆効果なのかも?
なので、寝起きがちょっと起きづらかったですが5時半起きを続けているお陰で休みですが6時に起きれました。

いつものように、
”着替えて窓を拭き窓から顔を出し適当に声を出す”
というルーチンが身に付いてきまして声を出すと世界とのつながりと時間を感じます。
この空間を何処かに行くと、この世の全ての人と物と繋がってるんだなと思うと、全く想像つきませんが凄いことだなと感じます。

朝食準備→片付け→皿洗いまで自分で出来ると気持ちがいいです。

すっかり忘れてましたが、明日の書類準備のためにたった今写真の準備も終わりました。
今日は色々動いて精神を休め、明日からの怒涛の1週間程度に挑みたいと思います。