台風とは言え家に1日いると何も考えないので困る

2018年7月28日土曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

今日は父の銀行口座から引き落としがないことを確認したり、クレジットカードを止める手続きをしたり、そのぐらいでほぼ家にいました。

家にいるとというか、室内に居続けると時間の感覚が無くなるので、時が止まってるように感じるので怖いです。
時計がなかったら相当な恐怖だろうなと。

自分の頭を動かすために明日は図書館とかスラックスとか買いに行こうと思います。
スラックスが夏だと汗で張り付くので大変ですが、張り付かない素材ってあるんですかね?

Androidイースターエッグのねこあつめ、のパターンでも調べようかと思いましたが、単純計算で8000以上あるようですがNoは999までしかなさそうなんですよね…
他の時間は、新聞読んで、第10回ウディコンのゲームをやったり、晩ごはんのおかずを作ったりしていつの間にか一日が終わっていました。

一人だと成長させることが出来ないので困ります。