考えることが多いと給料日であることも忘れる

2018年7月25日水曜日

実際に仕事

今日はマクロのことなど色々考えていたら、会社に到着して落ち着くまで給料日であることを忘れていました。
スマホのアプリで確認しましたが、今どきのアプリはクレジットカードの引き落としまで事前に分かるんですね。

今日も体力作業がありましたが終わったあとの疲労感が全然違っているのが分かります。
明日は会社全体の会議があるそうなので、初めてなので楽しみです。
会社の全貌が少し垣間見れるのでしょうか?

帰宅したら携帯会社からセールスっぽい電話がかかってくるなど、色々と新しいことが起きました。
今までなら見知らぬ電話には出れませんでしたが、だいぶ仕事で慣れてきたようです。

今週もあっという間に終わりそうです。