椎間板ヘルニアも克服しかけている

2017年11月15日水曜日

就労移行支援など

今日は午前中の数値入力のタイムも5分台前半と驚くほど早くなり、1日中楽しく過ごせました。
お金貰えない状況でここまで面白いんだったら、自分の仕事に合ってお金もらえたら毎日楽しすぎてどうにかなったりしないか心配です。

毎日の食事の準備と電車で突っ立っているだけでかなり脚が鍛えられて来ました。
椎間板ヘルニアの膝の痛みも今日はだいぶ消えてきて、帰りにちょっと太ももの裏の筋が痛いぐらいで済んでいます。
痛み止めはもう少し様子を見てもいいかもしれません。

全く同じ場所でも経験と筋トレの積み重ねでここまで景色が変わるのかと。
「視界がスッキリ晴れた」という表現を実感します。

今心配なのは、ちょっと指が痛いのが少し気になります。
指回し運動で対処してみたいと思います。

最近、自分の顔を鏡で見るとかなり老けたなと感じます。
実世界の景色が晴れたと思ったら自分の顔もかなりよく見えるようになったのでしょうか。
14年の空白はありましたが、今そこそこ戻り調子なので良いかなと思います。