何事も素早く動けるようになると楽しい

2017年11月20日月曜日

今日は、整形外科に朝行ってからの通所でした。
病院の診察は結果的に2分で終わり、診察予定時刻前に始まったため前に二人いてもその時間前に終わりました。
結局、就労移行も時間通り間に合いました。

クリップ仕分けはだいぶ肩が温まってきて、きついながらも継続できるようになりました。
この調子で6時間仕事が出来る身体に持っていきたいです。
脚の方は相変わらず膝が痛いですが帰宅時のちょっとした動きがスムーズで素早く動けるようになってきたので、今日は家の作業が完了できるのが楽しかったです。

また、今日は健康についてのアドバイスを様々な人から頂けてありがたいです。
自分に合ってそうなのをすべて取り入れて、体調を整えたいと思います。
現状困ってることは、

  • 便秘
  • 喉の痛み
  • 膝痛
  • 体力・筋力
ぐらいで身体以外では特に困っていません。
就労移行の方はだいぶリラックス筋トレ空間感が強まってきたので、あとは実習や応募を含め頑張るだけかと思います。
実習までに少しでも疲れ知らずの身体を作りたいと思います。

たどり着くのは大変でも、行く所があるというのはありがたいことです。
場に完全に慣れると無音がむしろ考えを巡らせるのに心地よいですね。
今は、考えることがないので暇なのですが、筋トレに集中して頑張ろうと思います。