バリウムの下剤が30時間後に効く

2018年8月10日金曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

今日も普段と変わらずの1日でしたが、夏休みの人が多く静かでメンタル的にはほぼ一人で休憩レベルで暇でした。

昼は職場の皆さんと摂りまして、長年連れ添った仲間感があります。

上司から出勤体系を聞かれたので、新しい仕事が待ち受けているかもしれないので楽しみです。
明日はほぼ引きこもりで過ごし、明後日の初コミケに備えたいと思います。

------------------------------------------------------------
(ここから 人間ドックでバリウムのあとに飲んだ下剤+便の話です)

昨日の人間ドックが一日経つと夢のようですが、その時飲んだ下剤がようやく効いてきて「夢じゃなかった」となっています。
6時間で効くとありましたが私には33時間程かかりました。

まだ波が収まっているか分からないので、あと1時間ぐらいゲームをしながら様子を見てから就寝したいと思います。

バリウム混じってるとすんなり流れてくれないみたいで困ります。