”自由にやる” とは

2018年8月17日金曜日

実際に仕事

今日もほぼ休憩みたいな感じでした。

会議と打ち合わせ、終礼での上司からの無茶振りで”楽しい話”を数人の方が話してくれました。
話し合いでも自分が参加できるとある程度楽しいですね。
楽しい話も、普段は聞けない人柄が伝わってきたりするので面白いです。

色々聞いていると、プライベートではみんな自由にしているんだなと感じます。
恋バナが出たり、なかなか壁の高い恋愛をしている方もいます。
仕事中でも結構自由だし、休み時間は「ここ職場だよね?」というぐらい楽しい空間が広がります。

帰りも、職場の方と一緒に帰り普段寂しく帰る道中も現実であると認識できております。

自由に行動するのも・自由に考えるのも、まだまだ出来てませんので、会議や議事録作成でゆっくり脳トレしていきたいと思います。

明日は、お弁当展などに行こうと思います。
BENTO おべんとう展―食べる・集う・つながるデザイン|東京都美術館

休みこそ気合を入れて出かけたいと思います。