席替えすると気分も変わる

2018年8月3日金曜日

実際に仕事

今週は週末身体がきつかったです。

今日は突如として午後にシフトを入れてもらいスピーディーに一日が終えられ良かったです。
また、席替えがあったのですが、シフトが入ってその場にいなかったのでどういう感じだか分かりませんが、景色が変わるだけで気分も変わります。
その時、システム委員の人とスマホの話をしたりして楽しかったです。

いち早く、作業内容ではなく職場の人と仲良く出来るかが仕事を継続させるコツだなと私は思いました。

来週は、通院と人生初人間ドック、週末の予定も来週まで入れてるので、頑張りたいと思います。
未来の予定を立てるというのは人生を豊かにする一つの方法なのかもしれません。
来週はコミケに行きたいと思います。