自分だけで何が出来るのか、一人になる時間を増やすのが良い

2018年8月30日木曜日

実際に仕事

今日は午前中結構大変でしたが、午後は雑談も多く楽しく終われました。

来月タイトなスケジュールが入ってきそうでかなり心配です。

誰かと一緒だと私は結構動くことが出来ます。
しかし、帰り道や電車の中だと周りの光や声・音等に考えを奪われて、仕事の今後の流れや余暇の過ごし方について考えを巡らせることが出来ません。
まあ、無音でも考えられないんですけども。

目の前に自分のやりたいことに当てはまることが視覚か聴覚情報として入ってこないと「やりたい」が思いつかないんですね。
会話でも、耳から知ってる話が飛び出さないと情報を引き出せないです。
面倒くさい頭をしています。
とりあえず、休みは映画・母用スマホ・la-mulana2・フリマ・グラボ購入検討、などを予定しています。

どこかに書いておかないと、何をしたいと思ったのか忘れちゃうので困ります。

------------------------------------------------------------

先程、体組成計で量ったら骨量が3.0kgの大台に乗っておりました。
激痛に耐えてきた甲斐がありますね。
この調子で、頭も身体も柔軟に動かせるよう頑張りたいと思います。