色々頼られて嬉しい

2018年8月1日水曜日

実際に仕事

今日も仕事に行ってるのか休憩しに行ってるのか分からん日でした。
昼は雑談で盛り上がり、作業中もパソコンのことを聞かれたりと楽しかったです。

作成中のマクロも形になってきたので今はフォームを作成中です。

自分の会話の癖も色々見えてきて、いろいろ修正しようと思っています。
落ち着いて振り替えれるようになると母も似たような言い方をしてる時があってやっぱり親子は似るんだなと言うことが分かります。

明日も1個予定があるだけでほぼ今日と同じことになりそうですが、時々マクロを作って乗り過ごそうと思います。

便秘は3日目に突入で、かなりきついです。
出るタイミングが全くわかりませんが腹だけは痛いです。
とりあえず、マグネシウムの力を借りてがんばります。