後輩に教え、先輩と一緒に作業でスピーディな一日

2018年8月22日水曜日

実際に仕事

単純入力作業は暇ですが、後輩に作業を教えたり先輩と一緒に作業をすると毎日に刺激がでますね。

無い頭を振り絞って過ごせている気分になり大変な中にも楽しさがあります。

だいぶ、仕事の流れに乗れてきた気がします。

自分にとって仕事がこんなものかと理解すると、家も再度ありがたみを感じてきます。
学校に行ってた時とおそらくほぼ同じ感覚かと思います。
------------------------------------------------------------

健康診断の結果が返ってきました。

入社前診断と同じく、肝障害と貧血と言われました。
追加で、胃のポリープ(良性)というのがありました。

特にそこまでの問題はなさそうなので、大丈夫かと思います。