人生で一番価値のある5000円

2017年10月3日火曜日

就労移行支援など 政治・経済

今日一番のニュースはこれですかね。

新規上場企業情報 | ウェルビー(6556)の実力診断 | 会社四季報オンライン

私が通っている就労移行支援事業所を運営している会社がマザーズに上場するようです。
そこまで成長する所に育ててもらっていたとはなかなかびっくりしますね。
明日は目論見書をゆっくり読んでみますかね。

また、今日はクオカード配布の日でいつも通り5000円もらいました。
給料ではないので生活するには程遠いですが、今までの人生の中で一番価値のあるお金かと思います。
今まではご飯食べるのも申し訳ないと思う時もありましたが、クオカードで払うと自ら生み出したお金で御飯食べるって凄いなと感じます。

昨日かなり歩き疲れたせいか今日は5時まで一度も起きなかった気がします。
今までならかなり損した気になってましたが、今日はきちんと行くところがあるのでちゃんと起きれました。
時間的に余裕があったので洗濯もついでにやりました。

色々できるようになると何故か文字が汚くなっていく気がします。
一つ出来ると一つできなくなっていく感じですが、文字ぐらいなら目をつぶろうかと思います。
しかし、今日はまたもUSBメモリを返し忘れて改札に入ってまた気づきました。
何度も経験してるのであまり重く受け止めることはなくなったので成長したんじゃないかと思います。
忘れ物してますけどね。

身体の方はだいぶ疲れに耐えやすい身体になってきたかと思うので、この調子で無理せず通所し続け実習と面接に挑みたいと思います。