慣れてくると立て続けに忘れる

2017年10月31日火曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

今日もいい筋トレが出来ました。

昨日ヒゲを剃り忘れましたが、今日まで他にも忘れていたことが

  • 歯医者の電話
  • 証明写真を新しく取ったほうが良いか聞く
  • ベーシックトレーニングのファイルを片付け忘れて家まで持参
他にもあった気がしますが、ダメですね。
11月は色々忙しくなりそうで楽しいのですが、予定が色々入ってくるとやることが増えて処理しきれなくなってくるようです。

作業自体は、今日はクリップ仕分けをやりましたが、午前午後と継続しても辛さがかなり減ってきました。
力こぶも若干大きくなってきた気がします。

脚の方も痛いけど行き帰りで電車で立ったり階段をなるべく使うようにしていたらちょっと楽になってきました。
昨日、アドバイスを受けて筋肉痛にクエン酸を買ってきました。
水に溶かすのはだいぶ飲みづらいので、牛乳で試したところ凝固してちょっと飲みやすくなりました。
これぐらいだったらいけそうなので、帰ったら飲もうと思います。

明日はスーツの日なので帰りに証明写真を撮ってきます。