成長できていると毎日が楽しい

2017年10月5日木曜日

就労移行支援など

今日もいい一日でした。

ベーシックの立ち作業も痛みから疲労感にだいぶ移行してきましたし筋肉がついてきました。
午後のウォーキングではバドミントンをやりましたが、数回ラリーが続くこともありなかなか白熱しました。
タイピングでは美佳タイプで387文字ミス14の新記録がでまして、400文字も夢では無さそうな雰囲気です。
帰りにバウムクーヘン売り屋で、2種類買いましたが、値段の違いについて気軽に質問できましたし、2年前の自分では考えられない成長ぶりで自分でも驚きです。

お金貰ってないこと以外は最高の環境で、大学や専門学校と比べると学費かかってないのですごい場所だなと思います。

今の楽しみは自分の体に筋肉がつくことと、メンタルが成長することで十分な気がします。
あとは時々会話が発生すれば問題無さそうです。

近場で良い所があれば業種がつまらなさそうでも応募してみてもいいかもしれません。
県東部地域合同面接会の求人だとちょっと時間が長すぎて今の私にはキツイのばかりでした。
4時間x5日を集めた求人が欲しいものです。
ハローワーク検索で「所定労働日数」はありますけど、「所定一日労働時間」を設定してもらえると助かるんですが、休憩1時間とみなして開始時刻をずらして探すしか無いですかね。