引き出せるエネルギーは全部引き出す

2017年10月18日水曜日

就労移行支援など

実習3日目。
今日はずっと紙の3つ折りでしたが、書いてある内容がその職場に関する情報なので色々勉強になります。
あいうえお順に並んでいるのでとてもわかり易かったです。
そのおかげで、名前のミスも発見できましたし今日もいい一日でした。

帰りは駅にあった選挙公報をもらって帰宅。
今洗濯をしていてそろそろお昼を食べます。

終了後の電話で「今日はゆっくり休みます」といったのに家事はやっております。
筋トレにはクロストレーニングが有効なので身体には良いんじゃないですかね。

いい天気のときには洗濯をして太陽のエネルギーをゲットしないともったいないですね。
身体も一緒で余裕がある時にキツめの運動をしておかないと筋力は伸びないですね。

けっこう足腰ヒザが、いつもと違う悲鳴をあげておりますが、頑張ります。