持病・病気で繋がる縁もある

2018年6月14日木曜日

感じた事・考えたこと 健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

今日も職場は模様替えなどがあり面白かったです。
自分の時間を動かしてくれる人の所を渡り歩かないといけませんね。
それは決して家族ではないことも多々あるということを早めに分からんと恐ろしいことになりますね。

とある方が、過敏性腸症候群の話をていてその流れで間質性膀胱炎同士であることが判明。
こんな珍しく女性特有と言われてる症状で、男同士で同じ症状持ちの人が偶然居合わせるとはすごい確率だなと感じました。
水圧拡張術の時期も1年違いでした。

また、今日はヒアリングがあり一応今の調子なら再来週から週5フルタイムで行ってみるということになりました。

電話応対も取り次いで欲しい相手がどういう状態か確認してから相手に断りの言葉を伝えるということも出来るようになっていました。
自分を伸ばしてくれる環境はこういう環境なのかと感じます。
自分だけで変化をするのには限界があるでしょうから、どんどん違う人を取り入れることが会社でも人生でも重要なんだろうなと感じます。

明日は新入社員が入ってきます。
自分の時間を動かすために、明日も頑張り休みを満喫したいと思います。