親には感謝、神には憎悪

2018年6月2日土曜日

感じた事・考えたこと

今日音楽を聞きながら外に出るということをやってみました。
それでようやく自分がどこにいても自分が完成した気がします。

それに気づくと、人間が人間をやっていることが異常なんじゃないかと感じます。

ここまで生きてこれた親には感謝しますが、人間として生きることを命じた神様を恨みたいです。
次生まれ変わるなら人間以外を希望します。

早くAIを完成させて人間を楽にしてあげましょうよ。

とりあえず、今の私の仕事は本職で頑張ることと、母の手料理を「うまいうまい」と言って食うことですかね。

リアルシミュレーションゲームは辛い。