仕事は、やりたいことではなくやり続けても苦にならない物を

2018年6月22日金曜日

仕事応募関係 実際に仕事

今週も、リアルタイムシミュレーションゲーム・リアルタイムシムシティお疲れ様です。

今日も色々新しいことがあり楽しかったです。
電話も受電架電ともに多めでした。

仕事もプライベートも私には大して変わらず、入社した時に書いた紙切れ1枚でお金が入るかどうか決まるってんだから変な世の中ですよ。

目の前にぶら下がったやるべきことをやり続けてたら、仕事をするという夢が叶って仕事が遊びにプライベートも遊びになっていました。
今のところはこのバランスが私にはちょうど良いと思います。

今の仕事はいろいろやることがあり毎日何かしらが違うのでそこそこ楽しいです。
おそらくこれ以外で続けられそうなこととなると、今のところ全く思いつきません。
今後も、平日はみんなと協力して楽しく、休日は孤独で遊ぶことに慣れようと思います。

無職と仕事してる人の差なんて紙切れ1枚で決まる、ほぼ紙一重ですよ。
家で引きこもってる子供がいたらおかしいのは本人ではなく家族の扱いも絶対原因になってるよなと、経験上思います。