自分のため、誰かのためになる仕事だけやろう

2019年3月15日金曜日

実際に仕事

今日もいろいろ話ができて楽しい一日でした。

会話をしてくれて楽しいだけで自分にとってあまり面白くない作業でも筋トレと思って頑張れます。
その先に、世のため人のためになってると信じられることならなお頑張れます。
お金のために働くのは一生私には無理ではないかと感じます。

お金なんてものがあるせいで、いびつな世の中になってしまっています。
出来るものなら働かなくていい人は働かないで欲しいと思っています。
そうすれば、無駄な仕組みも減って分かりやすい世の中になるのに。
世の中の決まりの99%はお金が関わらなければ無くてもいいものばっかりではないかと。

自分の身体に余裕が出てきたら、なるべく多くの人のためになるような事を考え実行したいと思います。
お金をメインに使ってなにかするというのはあまり考えてません。
でも、アイデアならタダでいくらでも考えられますし、共感してくれた人を動かすことができますから。

今後も、周りの人の仕事を減らすために頑張りたいと思います。

明日は母の退院を迎えに行ってチュウニズム筋トレに勤しみたいと思います。
ツイッター検索で「チュウニズム 筋トレ」で検索すると意外とヒットしまして、音ゲー筋トレ仲間がいっぱいで嬉しくなります。

チュウニズム 筋トレ - Twitter検索
音ゲー 筋トレ - Twitter検索