栄養が偏る以外はなんとかなりそう

2019年3月7日木曜日

実際に仕事

ブロッコリー茹でていただきました。

仕事の方の流れは分かってきまして、自分の時間に集中できるのはとてもありがたいです。
今のうちに筋力体力をつけてできることを増やしていけたらと思います。

今日もいろいろな人からコミュニケーションを取ってもらいました。
私が覚えてない分周りの人が覚えてくれているのでありがたいです。
日常になればなるほど当たり前の情報を忘れていくのでこれからも頼りにさせていただきたいと思います。

家の方では、母が入院してから1週間ほど経ちました。
2週間ぐらい経った気分でしたが、カレンダーで確認したらまだその半分でした。

掃除は週1日、洗濯は2~3日に1回、料理は茹でる惣菜を駆使すれば朝は問題なし。
唯一問題あるとすれば料理レパートリーが少なすぎるので栄養が偏るぐらいでしょうか。
一人だととりあえず生きてりゃ良いやという感じなので、料理は優先度一番低くなります。

とりあえず、今週も明日で終わりです。
土曜日は見舞いとプライベートを頑張りたいと思います。