ゲーセンに卵を持っていってはいけない

2019年3月9日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 母関係 料理・家事



マジアカ3プレイ以外はほぼ音ゲーでした。
時間は16:14~20:04ぐらいです。
もうちょっと行けるやろと、やっていたら4時間近く経っていました。
時計を意図的に見ないような習慣を心がけていてよかったです。
#音ゲー筋トレ というハッシュタグを流行らせたい気分です。
自分が夢中になれる感覚を知るのはとても重要です。

母の病院の方では、親会社のCMの話をしてイヤホンを持っていきテレビの見れるカードを買っておきました。
帰りに母の友人から色々もらったものを持ち帰ったのですが、音ゲーやってる間に卵が6個中3個割れてしまったようです。
帰宅後発見し、しょうがないので卵焼きにして半分食べました、明日の朝そばと一緒に残りも食べます。

こうやってあらゆる場所で自分の感覚が学べてくると、恐怖心としては
トイレなどの個室>>>>道中>>知らない人しかいない電車など閉鎖空間・狭い所>>>知ってる人がいる所

楽しさは
誰かに頼られて解決したとき>>>>いつもと違うことを発見したとき>>>音ゲー筋トレ>>家で一人でゲームかネット

という感じです。

今までは、知ってる音がなくてメンタルがやばい環境は、近くに知っている人がいたとか今まで来たことがある場所だったから耐えられたのでしょう。

明日は休みで寂しいでしょうけど、また知ってる人に会うために耐え抜きたいと思います。