親会社がテレビCMやるそうです

2019年3月8日金曜日

実際に仕事

同僚の人に借りた「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで過ごしました。
今の自分には共感できるところがたくさんある本で良かったです。

お金とは? 仕事とは? 人生とは?
まだ半分しか読んでませんがこれらがそれぞれの人の中で答えを発見できるヒントになりそうな本です。

世の中に絶対的な答えがあると思いこむと人生きつくなります。
仕事で筋トレと勉強、遊びで筋トレと勉強の流れが出来てきたので、休日ものらりくらりと頑張りたいと思います。

あと、今度親会社がテレビCMをやるとのことで、「ご家族やステークホルダーにもお知らせください。 」と言われたのでお知らせしておきます。
3月11日(月)~3月29日(金)のWBS、モーニングサテライト、ガイアの夜明け、近辺でやるそうです。
明日母にも予定表を持っていこうと思います。