テレビCM、テレ東じゃなくてBSテレ東だった

2019年3月12日火曜日

実際に仕事

夜は便秘のためにも時間節約のためにも、ご飯を食べる理由がなくなってきました。
プロテイン牛乳を飲んで、このあと寝るまでにヨーグルトを食べて終わりにしようかと思います。

親会社のCMですが、テレビ東京だと思いこんでて撮れてなかったので改めてみたらBSテレ東でして、朝録画しながら見ました。
最後にうちの会社のロゴも入ってて良かったです。

仕事の方は作ったマクロで喜ばれ、パズルを与えられているようで面白いです。
勉強への姿勢はたしかこんな感じだったなと思い出させてくれます。
作業から離れてその行為をするまでの手順を思い出すまでの時間の短さがプロと素人の違いなんだなと。
今後も、簡単な問題を解きながら基礎を固めて高度なこともできるようになりたいと思います。

明日は二つ目の母のリハビリ病院の見学に行ってきます。
先日より出る時間が遅いので、少し身体を休められそうです。