代わり映えしない景色でも他人といると違う考えが生まれる

2019年3月25日月曜日

徒然・駄文 母関係

母の付き添いで病院へ。

到着して受付済ませると、検査はあと30分以上で診察は午後からとなってます。
しょうがないので待つかとなりましたが、診療科の受付に持っていたら5分としないうちに呼ばれました。
結局、支払いまで30分ほどで完了。

書いて無くても早めに行くと時間の節約になるんですね。
書いてあるところしか感知できない頭だと意外すぎてびっくりします。

今までは自分の持病のためにの病院通いで、母のために付き添うのは初めてでしたが、なかなか面白い発見がたくさんあったかと思います。

家に慣れ、仕事に慣れ、再度家族と付き合ってみると、自分の感覚の再認識に繋がります。
明日から今週も楽しく仕事頑張れそうです。