人生の基礎知識・基礎体力とは

2019年3月22日金曜日

実際に仕事

今日はなかなかハードでした。
単調な作業だと眠気がピークになるので、瞬間では作業時間が5倍以上になります。

来週は以前やった作業がまた入ってきますが、私含めた一部の人にしか出来ない作業です。
私の知識も自分ではそんなにあるかどうか自身が全く無い分野ですが、全く知らないよりは重宝されるのでありがたいです。

また、普段の作業ではせいぜいリーダーと一緒の作業を部長と雑談しながらやったり、なかなかおもしろい一日でした。

「苦手だ苦手だ」 言っていた ”会話によるコミュニケーション”
それにより今は救われているし、変われている。
家にいる自分は何ら変わってないのに、場所と環境と周りの人が変わるだけで人って成長できるんですね。

明日はしっかり、音ゲー筋トレと図書館で勉強してリズムを付けたいと思います。
人間必要にならないとやる気出ませんよ。