不安がない休みが、すごく不安で怖い

2019年3月21日木曜日

実際に仕事 話し合い・イベント

あそぶ!ゲーム展3、行ってきました。

そんなことより、休みってなんにも目標がなくて不安もない。
それが逆にものすごく不安で怖いです。

頭使ってないと不安で不安で。
明日仕事なのが心の拠り所になっております。
その後2連休の初日はチュウニズム筋トレでなんとか乗り切れるかと思いますが、日曜日が不安。
あ、月曜日は付き添い以外は休みだった・・・

頭に負荷をかけてないと不安でしょうがないから、他人のやってることや感想を見て何かしら思考をしているのかもしれません。

仕事は目標があるけど、遊びって目標なんにもないですからね。
学校の勉強が好きだった人間には、自由すぎる休みは苦痛なのかも。