17404歩、歩きました

2017年5月12日金曜日

就労移行支援など

東京の方まで会社見学に行きました。
説明してくれた人がすごく人当たりの良さそうな人ですごく好感を持ちました。
こういう人達がいる所ならやっていけそうな気がします。
また、就労移行支援卒の人も何人かいるようです。

ガラケーの歩数計だと17404歩、594kCalの消費だ爽です。
普段の2~3倍歩いて肩と脚が危ないです。
高校の時京都で結構歩いたのですが、あの時は何も痛みとか出なかったので年を取るのはつらいです。

帰りに秋葉原によりましたが、通い慣れているところによく知る人と行けると言うのは不思議な感じです。
自分の知識をアウトプットして合ってるかどうか照らし合わせることが出来るのは貴重な時間です。
また、昼食はカレー屋にしましたが、一人だと入る勇気がないので凄く良かったです。
今までで一番充実した一日といえるかと思います。

とりあえず、今日はゆっくり休み来週まで疲れを残さないように出来たら良いなと思います。