カラオケにて自分の成長具合を感じる

2017年5月26日金曜日

音楽・カラオケ 就労移行支援など

今日はジョブトレでしたが、そのあと数人でカラオケに行く話になりました。

小中の友人とは時々カラオケに行ったことがありますが、それ以外の高校や就労移行支援のみを含めた回数は今日で3回目かと思います。

今までは楽しさを押さえ込んでいたのか、今日はすごく楽しかったです。
自分の中にこういう感覚を感じ取れる器官がまだ存在していたのかと判明しました。
プロ並みの声の持ち主の方とかもいて、間近で他人の声を聞くのが凄く楽しいです。

自分のやりたいことを押さえ込んでいた14年間はなんだったのかと感じます。
家で感じている感覚はおかしかったのだなと理解しました。
やりたいことをやったら1年ちょいで結果が出て、私と行動を共にしてくれる仲間が増えました。
あと、女の子とカラオケに行くのも、友人の妹を除いては初なので、こんなに楽しくて良いのかと感じてしまいます。

来週も就労移行で筋トレを頑張ろうと思います。