面接練習 面接官役

2017年5月3日水曜日

就労移行支援など

今日は面接官役の方の立場でした。
ペアで、質問役と態度などのチェックを交互にやりました。
前にも別の所でやりましたが、メンタル的には気が楽です。
実際には、人事はこの少ない情報から採用を決めるのかと思うと、自分には無理だなと思います。

休憩忘れてて、連続3人対応してしまいましたが、4,5人目は休憩をはさみました。
明日は、受ける側なので、ちゃんと応えられるように頑張ろうと思います。

帰りは昨日に引き続きサーティワン。
2日連続で行くことになろうとは思いませんでしたが、他の人と食べるアイスは美味しいですね。

毎日肩と脚が危ないですが、帰宅後のストレッチと風呂後のストレッチをやっています。
2回取り入れてもここまで大変とは厳しいですね。
鏡に映る自分を見て腕が細いなと感じます。
一応力こぶみたいなものはちょっと出来始めているようです。