一人でハロワに行くだけで何故か楽しい

2017年5月15日月曜日

就労移行支援など

月曜日は微妙なカリキュラムな事が多いですが、午前のディスカッションはいつもよりは面白かったかもしれません。
また、午後からは他の方が作業をやっている最中にハローワークへ。

途中で帰るとなるとちょっと心地が良くないですが、ハロワへ行くとなるとまた違う気分です。
一人で目的もなく行くというのは過去に何度もやってきましたが、ある程度知識と経験があるとちょっと楽しくなります。
自分が外回りの営業をする場合はこんな気分だろうなということが分かりました。
とりあえず、一般枠と障害枠合わせて6枚ぐらい印刷してきました。
明日の面談で使う予定です。

昨日はゲーム会で8時間ぐらい座ってる状態がほぼ続きましてなかなかヒザが痛かったですが、今日はなんとかまた動かせたので良かったです。
筋トレのおかげか便秘も2日連続で解消されていて気分がいいです。
この調子で今週も身体を鍛えることに励みたいと思います。
人生も仕事も遊びも筋トレなので、筋肉さえついていればなんでも出来るので頑張ります。

最近色々話しかけられる機会も増えて楽しさが倍増してきました。
とりあえず、気になったことはどんどん話しかけて聞いてみると良いですね。