何かやりたいけど、特に何も思いつかない

2017年5月16日火曜日

就労移行支援など

だいぶ慣れて、雰囲気は大丈夫ですがまだ身体は厳しい感じです。
身体は厳しいですが、あまり考えるところがないのでそろそろ新しいことをやりたいと考えています。
ただ、特に自分では思いつかないので、御用聞きみたいに誰かの要望に答えるみたいなことをやろうかどうしようか考えてます。

利用者のところに聞きに行ったら訓練の時間を奪うことになりそうですので、スタッフのところに聞きに行くのが良いですかね・・・

「仕事は自分で探すもの」と言うのは、きっとこういう感じなのかもしれませんね。
決まった作業のみやる仕事もあるかと思いますが、付随作業が多い仕事のほうが面白そうですね。