変化と継続が大事

2017年5月19日金曜日

就労移行支援など

今日はジョブトレの日で凄く面白かったです。

そろそろ、すでに行われたイベントのアンケート集計が全部終わりそうで、やりがいと達成感があります。
お金にはならなくとも少なくとも就労移行支援利用者の数%ぐらいは役に立ってるかと思うので楽しいです。

また、継続して集計しているアンケートなので色々な意見が見れるし、手分けしてだんだん進行していくのを感じるのも面白いしそれに自分が携わっているのも面白いです。
自分の好きな業界でこういうことを感じられたら凄く毎日が楽しいだろうなと思います。

体力・筋力もそろそろマシになってきたので実習などもやっていきたいと思います。

家だと特に継続してやっていることとかはないので、ふとした思いつきでしかやることが発生しないので暇でしょうがないです。
とりあえず、今日はテレビ台を設置しようと思います。