午後が眠い

2017年5月30日火曜日

就労移行支援など

今日は午後はかなり眠かったです。
理由はさっぱり分かりませんが、食事後・単純作業ということもあったのかもしれません。

帰りにも今の就労移行支援のレベルを話した所、3人中3人共ぬるいと思っているようです。
あまり無理はさせられないのかもしれませんが、移行支援でも徐々にレベルアップする仕組みがほしい所です。
まあ、単純作業も筋トレのためにまだまだ役に立ってるようなので頑張っておりますが、眠気には勝てないので困ります。

周りが誰も会話をしてないと静か過ぎて眠くなるのかもしれません。
慣れてない時は騒がしくても静かでも落ち着かないんですけどね。

タイピングで最高記録タイの 371文字/分 が出ましたが、惜しくも最高記録とはなりませんでした。
体が温まってきた頃に休憩に入ってしまうのがちょっとなんだかなと言う気はします。
2時間作業→昼休憩1時間→2時間半作業、というのも人によっては試してみても良いんじゃないですかね…
あまり、無茶なことはさせられないんですかね。