やりたいこと・出来ることを、1つずつこなしていく

2017年12月9日土曜日

ショッピング、フリマ、祭り 感じた事・考えたこと

今日はまた一歩成長しました。

図書館で電子図書館というのが始まったようなので申し込みに行き、その後せんべい屋でせんべいを買ってきました。

前者はいつも使ってる図書館なのでまだ声をかける難易度は低いかと思いますが、後者のせんべい屋は何年も前から行きたいと思っていたところでいつも通過していたお店です。
大型スーパーならともかく個人店に入るというのは私には心理的ハードルがすごく高く明確な目的がない今までは入ることが出来ませんでした。
今日は何か固くて歯にいいものを買いたいと思っていて「せんべいを近々買おう」と思っていたので無事やり遂げました。
ちなみに、値段は3枚3種で200円です。

普通の人にはなんでもないことで数分で終わることですが、今日の出来事は確実に成長している証だなと感じ自信が持てました。