ベーシックがかなり辛くなってきた

2017年12月25日月曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

だいぶ慣れてきたこともあってか、ベーシックトレーニングがかなりメンタル的に辛くなってきました。
身体的にもまだまだ脚が痛く、ヒザ周辺が内出血臭い感じのシミが出てきており、再度成長させるのはこれほど痛いのかと感じます。

これに耐えられるのは、死ぬまで使えるのはこの体しか無いというのと、休憩中に雑談してくれる仲間と、昼飯があるからかと思います。
この、身体レベルでトライアル6時間・ゆくゆくは8時間という企業の見学に明日行くのですが、見学から不安しかないです。
「8時間出来るかわからないけど、トライアルだけやらせて欲しい」
なんて通らないですし・・・

環境に慣れてくると、自分の発している声も自分で聞き取りにくくなり、相手に話しかけることが若干やりづらくなり、相手にこの音量で聞こえてるのか不安になります。

慣れた頭には嬉しいジョブトレの異動があり来月からは総務課で電話応対っぽいです。
家で出来れば良いんですが、身近すぎるものって逆に近寄りがたいという性格なので固定にかかってきた電話を取ったのは片手で数える程度かと。
予測できないことに対するビビリ症が染み込みすぎて困ります。

痛み止めは気づいたら6日飲んでいませんでした。
とりあえず今日は飲んでおこうと思います。

人生、いつ自分の体が一番大事だと自覚するかですね…
アホにはつらいです。