休みが2日続いて、無変化が多い家で朝を迎えると、自分がどこに所属しているか忘れそうになる

2018年3月12日月曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

土曜日の休日を満喫して、日曜日にほぼ家に居てゴミを捨てる以外外に出ないという休日を過ごしての月曜日。
自分がどこに所属していたか忘れそうになります。

他人のことも覚えるの苦手ですが、自分のこともかなり忘れそうになります。
2年間も就労移行支援に関わっているのに、怖い頭ですね。
僅かな記憶を頼りに、とりあえず、就労移行支援事業所の施設にたどり着けばなんとかなるので死ぬ気でがんばります。
4月には上手いこと行ってるのではないかと思います。

自分の頭は止めたり休めたりするのには向いてないようです。
常に動いてないと働きが悪くなってしまうのかもしれません。

あと、最近、夢が結構衝撃的な夢だったり、現実の自信がついた感覚とそっくりになってきているので刺激が強すぎて現実の無変化に違和感を感じ忘れやすいのかもしれません。

この先、自分が何者で・何をすべきで・どこに通うか分からなくなっていたりしたら、助けて頂けると幸いです。